ねこ様と50代契約社員の暮らし

ねこにとって、私は通いの家政婦なのでは?

ハズレの電話引くと

最初から突っかかる人や明らかにイジメのようなことばかり言う人に当たると、心の中で「今すぐ◯ネ」と思ってしまう。思うだけだけど。
今日もまたそんな相手に遭遇し、「秒で◯ネ!」と思った。そんな時は次の電話で良い会話ができるよう祈っている。
コールセンターのオペレーターに対して、不必要な酷い言葉を吐く人は、もしもそのオペレーターが心を痛め自◯でもしてしまったらどうするのだろう?まあ、そんな事があっても知る由もないか。そして、人格否定レベルの酷い言葉をぶつけられても、私たちの会社は守ってくれない。薄給の割に辛い事が多い。だから離職率が高いのだと思う。

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村