ねこ様と50代契約社員の暮らし

ねこにとって、私は通いの家政婦なのでは?

大好きな鈴木雅之をけなされた

それは昨夜の出来事。
母親がテレビで録画予約操作をしていた時。コンフィデンスマンを予約してたので、「その監督さんって鈴木雅之なんよね。」と言ったら、「違うみたいよー。」と答えられたので、「あ、マスカレードホテルだった。」と返事をした。そこに、父親が乱入して来て、「そいつが監督なら大した映画じゃないな。」と暴言発動。さらには、「紅白でトランペットのヤツは肺がんで吹けなくて、本番は吹いてるフリをしてたんだろ?」と。しかも、その話を私から聞いたと言うではないか。
元々の貶し癖がここまで酷いとは。しかも、私は母と話をしていて、父親は会話に入れてないし。
いくら何でも、マーチンを貶されては嫌な気分になりましたよ。しかも映画監督の鈴木雅之とは別人だし。

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村