ねこ様と50代契約社員の暮らし

ねこにとって、私は通いの家政婦なのでは?

33歳の女性と飲食した結果

前の職場の同僚から、「美味しくて接客も最高のお店。」と誘われたお店で飲食したのだけれど、やや暴走気味の店員から勝手に母娘と見られ、親子ではないと否定したら、「違うんですか!?」と言われ、傷を広げられたが。店員その事に気づかず、退店時に、「またお願いしまーす!」と言って名刺を渡して来たが、持っているとクレームつけたくなるので名前もよく見ずに捨てた。

お店を絶賛していた友人となんとなく気まずくなり、おそらく次の食事会はないだろうし、もう外で会うこともないだろう。

おばさんに見られる事に慣れて来ていたが、いつの間にか「おばあさん」に見られるようになっていたんだなー。

あー。(心のため息)

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村