ねこ様と50代契約社員の暮らし

ねこにとって、私は通いの家政婦なのでは?

ソーシャルディスタンスの理解度

理解度もクソもねぇ!
いつもの自宅最寄りのバス停でいつものソーシャルディスタンスで並んでバス待ちしている時に、私と一つ前の人の間にしれっと入って来た若めの女性。
横長のグレーチングがある場所だから、1メートル以上離れて待っていたとはいえ、そんな問題ではないと思ったが。
それに、私の後ろにも並んでる人いたし、このバス停で乗ったらほぼ間違いなく座れるし。

あの人は一体誰だったのだろう。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村
よく割り込まれる私に問題ありなの?