ねこ様と50代契約社員の暮らし

ねこにとって、私は通いの家政婦なのでは?

マッチングアプリでの良い出会い

をした知人が何人もいる。結婚した人も。そりゃ私よりうんと年下だけど。
私は独身なので、良い交際をしているマッチングアプリ崇拝者の方達がその素晴らしさを語り勧めてくれるが、私はグダグダした一人暮らし生活を10年以上もやっているから、これから先、人と一緒に暮らせないだろうと思うのだ。だらしなさは快適だし。
いつからか、「自分はひとりで生きていくのだ〜!」と、腹をくくっているようだ。しゃーないもん。
f:id:nekokarikari:20211012224711j:plain

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
母ちゃんはワタシよりもぐーたらにゃん。